0円で太陽光発電がつけられる 0円太陽光発電がつけられる

ゼロソーラーナビとは ゼロソーラーナビとは

ゼロソーラーナビ 0円でできる屋根の有効活用 ゼロソーラーナビ 0円でできる屋根の有効活用

ゼロソーラーナビとは太陽光発電システムにかかる初期費用を0円にし、10年以上のメーカー保証により月額費用・修理費用も0円になるサービスです。
また、初期費用が0円なのでローンを組むことがなく無駄な金利を支払いません。

2つのメリット 2つのメリット

電気代の高騰対策 災害時の非常用コンセント 電気代の高騰対策 災害時の非常用コンセント 電気代の高騰対策 電気代の高騰対策

年々、電気代が値上がりしていることをご存じでしょうか。実は電気代はここ数年で約1.2倍に高騰。燃料高を反映するなどで4カ月連続で値上がりする事態になっています。
※出典:経済産業省「日本のエネルギー 2020年度版 「エネルギーの今を知る10の質問」

ゼロソーラーナビで電気代高騰対策をはじめよう! ゼロソーラーナビで電気代高騰対策をはじめよう!

ゼロソーラーナビなら自家発電の為、大手電力会社の電気代高騰に振り回される心配もありません。初期・月額費用0円で未来の電気代高騰に対する対策をノーリスクで始められます。

非常用コンセントで停電対策 非常用コンセントで停電対策 台風の影響で困ったことのアンケート調査結果 台風の影響で困ったことのアンケート調査結果

実際に停電を経験した方にアンケート調査を実施した結果、電気が使えなくなった点が困ったことであるとの結果が分かりました。
出典:2019年・台風15号に関する停電等に対するアンケート

ゼロソーラーナビなら無料で自家発電設備がもらえる! ゼロソーラーナビなら無料で自家発電設備がもらえる!

ゼロソーラーナビなら初期・月額費用0円で自家発電設備がもらえます。
そのため、台風などが原因による停電時でも、安心して非常用コンセントから電気を使用することが可能です。

0円の理由 0円の理由

0円でできる理由。それは電力会社との契約内容にヒミツがあります。 0円でできる理由。それは電力会社との契約内容にヒミツがあります。

太陽光発電システムの設置にかかる「初期費用」はゼロソーラーナビ側で「全額負担」します。この「初期費用」は、お客様が発電した電気を約10年間(10年3ヵ月、または13年)ゼロソーラーナビ側で売電させて頂くことで回収ができております。 約10年間の経過後は、お客様へ無料譲渡させて頂くため、電気代削減に繋がります。
※非常用コンセントは停電時であれば設置後すぐに無料でご利用頂けます。

詳しくは弊社スタッフまでお気軽にご質問ください 詳しくは弊社スタッフまでお気軽にご質問ください
設置条件 設置条件

0円で太陽光発電システムを設置するにはいくか基準があります。
基準を満たす物件をお持ちの方は是非、ご相談ください。
※戸建て住宅だけでなく、アパート・マンション・会社の事務所なども設置対象となります。

世帯主様が65歳未満である 世帯主様が65歳未満である

原則、世帯主様が65歳未満であることが条件となります。
※世帯主様が66歳以上の方でも対象となる場合が御座いますので、一度ご相談ください。

屋根形状が陸屋根でない 屋根形状が陸屋根でない

陸屋根形状の場合、設置後の強度の兼ね合いで設置できかねます。

築年数が40年以下である 築年数が40年以下である

築年数が39年以上の場合は耐震強度の兼ね合いで設置できかねます。なお21年以上はリフォーム歴/耐震証明が必要となります。

上記に当てはまる方は審査通過となる可能性が高いため、ぜひ一度お問い合わせ下さい 上記に当てはまる方は審査通過となる可能性が高いため、ぜひ一度お問い合わせ下さい
お客様の声
お客様の声 愛知県一宮市 N様邸(4人家族) 愛知県一宮市 N様邸(4人家族)
無料太陽光と聞いて最初はどのようなイメージをもたれましたか 無料太陽光と聞いて最初はどのようなイメージをもたれましたか

最初はよく分からなかった。 お金がかからず太陽光を設置できるならいいなと思ったくらい

もともと、ソーラーについては、どのようにお考えでしたでしょうか もともと、ソーラーについては、どのようにお考えでしたでしょうか

とにかく高い。 電気代が安くなるし環境にもいいのは分かっていたがとにかく高いイメージ

最終的に決め手になったポイントはどの点になりますでしょうか?ご決断された経緯もお聞きできれば幸いです。 最終的に決め手になったポイントはどの点になりますでしょうか?ご決断された経緯もお聞きできれば幸いです。

説明をよく聞いて10年間の間にもメリットはあるし、10年後のメリットが費用なしで享受できるのは本当に大きいと思ったから

人におすすめできるサービスだと思われますか?または、こういう人におすすめだねというようなものがあれば、ぜひ教えて下さい。 人におすすめできるサービスだと思われますか?または、こういう人におすすめだねというようなものがあれば、ぜひ教えて下さい。

太陽光発電システムはお金がかかるなと思っている人には是非勧めたいと思う。またお子さんが今は小さくて、10年後に電気をたくさん使うようになる方にはいいなと思った

よくある質問 よくある質問

企業情報 企業情報

  • 会社名
  • 株式会社i&i(カブシキガイシャアイアンドアイ)
  • 所在地
  • 京都府京都市右京区常盤窪町15-19高田ビル2F
  • 電話番号
  • 0120-33-5639(サンサン-コールサンキュー)
  • 営業時間
  • 10:00~19:00

お問い合わせ お問い合わせ

リスク0で太陽光発電を始めたい!もう少し詳細を知りたい! リスク0で太陽光発電を始めたい!もう少し詳細を知りたい!

という方、下記のフォームよりご気軽に相談ください。
メールフォームでは、24時間受け付けております。

お電話でのお問い合わせ 0120-33-5639 お電話でのお問い合わせ 0120-33-5639

営業時間:10:00~19:00


メールフォームでのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ
電話番号を入力してください
お問い合わせ入力してください