sol-fa-soft ゲスト原画家作品 第5弾
「お兄ちゃんのおふろそうだんしつ」
 
 2014年4月29日 COMIC1★8にて先行発売(CD-R版)
 ジャンル : 18禁同人ソフト(ライトアドベンチャーゲーム)
 対応OS : Windows XP/Vista/7/8
 販売価格 : 1300〜1365円(ダウンロード版/CD-ROM版)
 原画/CG : あにゃんこ
 
■ ダウンロード版 ■
DiGiket.com melonbooks
DMM
 
■ CD-ROM版 ■
とらのあな  メロンブックス  sol-fa SHOP

作品内容

今日もお風呂で兄妹の会話を楽しもう!

あなたはおふろ大好きなお兄ちゃん。
昼間から長風呂をしていると、決まって妹が入ってきます。
兄妹の会話やじゃれ合いを楽しみながら、
彼女たちが打ち明ける体つきや性に関する悩みを、
お兄ちゃんらしくズバっとHに解決してあげてください。

妹たちフルボイス
★ Windows XP SP3以降(Vista/7/8等)で動作するゲームソフト
★ イベントCG16枚+バリエーション
★ 全イベントCGはJPEG形式でも収録
★ 「立ち絵テストモード」で立ち絵を自由に閲覧
★ CG閲覧モードあり(スライドショー機能つき)
★ セーブ/ロード機能、文章早送り機能※1、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可
★ 画面サイズ800x600

※1 未読部分においては設定によります。右クリックメニューの「ユーザー設定」で、
   「未読でも常に早送りできるようにする」チェックを入れてください。

【制作スタッフ】
原画・CG:あにゃんこ
CV:Raica、桜華
シナリオ:露李鈴(最寄の地
デザイン:棚葉
音楽はT.M.BACH様の素材を使わせていただきました。


▲脱衣中の妹たち

登場人物

紗由良(さゆら)
素直になれない意地っ張りな、下の妹。
自分の敏感な身体に悩んでいるようです。
登場人物 希未(のぞみ)
いつも元気いっぱいの、上の妹。
自分の体つきのことで悩んでいるようです。
お兄ちゃん
主人公。お風呂大好きでいつも長風呂。
ついでに妹たちも大好き。

サンプル


のぞみ「おにいちゃん……ゆっくり、やさしくしてね……」

 こちらに体重を預けるようにもたれ掛かってくる。その控えめな希未の重さすら、愛おしい。
俺「ああ、おにいちゃんに任せておけ」
 のぞみの脇下から腕を通して、ゆっくりと胸に手を触れる。
のぞみ「ぁ、ん……ぉにいちゃん……っ」

 希未の柔肌に指先が触れた瞬間、希未の口元から熱っぽい吐息がこぼれた。
俺「気持ちいいの?」
 そっと耳元で囁きかける。
のぞみ「ぇ、ぃゃ……そんなことは……っ」

 いつもの元気な姿は消え、希未は緊張に身を硬くしていた。

最初の章「のぞみ(1)」より。
胸の大きさ(小ささ)にコンプレックスがあるというのぞみ。
大きくするために、お兄ちゃんの手で揉んであげましょう。


のぞみ「こんなところで……こんな、いっぱいの人に見られるなんて……恥ずかしぃ……」

 耳まで赤くして恥じらいながらも、湯船の縁に座り、大きく両足を左右に開いてくれた。
 なんだかんだ言いながら、希未は見られることを喜んでいるのかもしれない。
青年「えっ」
 遠くの方から声が聞こえた。おまんこを開帳している希未の姿に気付いたのだろう。
若者「おいおい、あれ……まじかよ……」  それらの声を皮切りに、ざわざわと周囲が騒がしくなる。
のぞみ「お、おにいちゃん……だいじょうぶ、かなぁ……」

 希未は心配そうな声を上げた。
俺「平気だよ、みんな喜んでいるだけさ」

6章「のぞみと男湯」より。
いつまで経っても、体つきのコンプレックスがなくなりません。
お兄ちゃん以外にも評価してもらおうと、近所の銭湯の男湯にやってきました。
見せつけています。


さゆら「う、っ……足、広げるんだよね……」

 言われたとおり洗い場の床に紗由良は寝転んだ。
 そこから両足を広げるのは、さすがに恥ずかしいのか一瞬の躊躇を見せる。
俺「セックスできるって言うなら足を広げなきゃね」
 恥ずかしくて無理だと言えば、その場で、すぐに止めさせるつもりだ。そのことを紗由良も分かっているのだろう。
さゆら「それくらい、べつに……できるもん……っ」

 くっと軽く唇を噛むと、意を決したのか、ゆっくりと両足を左右にひろげ始めた。
俺(お、おおっ……これは……)

4章「さゆら(2)」より。
友達に聞いた「セックス」というものをしたみたいと言い出すさゆら。
彼女にはまだ早いかもしれませんが、とりあえずやってみましょう。


さゆら「んー……あれぇ、あれれぇ……」

 商品取口に左手を突っ込んで、ガタガタと紗由良は手間取っていた。
俺「連続で買ったから中で引っかかっちゃったのかな?」
さゆら「うーん、そうかも……もうちょっとで取れそうなんだけど……あれれぇ……」

 商品を取り出そうとしている紗由良は、自然と前屈みとなっていく。
 すると、バスタオルに隠れ切れず、ぺろんっと紗由良の可愛いおしりが姿を現した。
俺(おお、これはっ……)
 ずりずりっと、気付かれないように紗由良の後ろへまわりこむ。
さゆら「このペットボトル、おっきくて……奥で、ん、んぅ……引っかかるよぅ……」

 ぷりぷりと紗由良は怒りながら、ぷりぷりの左右におしりを振っている。

7章「さゆらと自動販売機」より。
その後、一緒にお風呂に入ってはセックス三昧のさゆらとお兄ちゃん。
のぼせてしまったさゆらはコーラを要求しますが、たまたまストックが切れていました。
というわけで、一緒に買いにいきます。こんな格好で。


のぞみ「ほらほら、おにいちゃん、可愛い妹たちの、ダブルおまんこだよ〜っ」

 希未のおまんこと、紗由良のおまんこが縦一列に並んでいた。
俺「ちょ、なにをっ」
 あまりに眩い光景をまえに目を細めてしまう。
さゆら「い、インターネットの写真で……これが、男の夢だって……写真あったから……」

俺「また、おまえらはなんつーもんを……」
 低年齢層のアダルト画像の閲覧率が上がっているという昨今、その波は、我が家にも訪れていたようだ。
のぞみ「お世話になっているおにいちゃんのために、紗由良がどうしてもって言うんだもん」

さゆら「やだ、おねえちゃんっ……言わないでって言ったのに……っ」

8章「妹たちとおふろH」より。
挙げ句の果てにはこんな感じ。3人で楽しくHしましょー。

その他の機能

■ 立ち絵テストモード ■

 動作非保証ですが、立ち絵を自由に着せ替えできるモードがあります。
 入り方は、タイトル画面左下の「sol-fa-softロゴ」をクリックして、裏メニューから。
 想像力で遊んでください。

■ JPEG画像 ■

 「jpg」という名前のフォルダに、本作のイベント画像が全て入っています。
 各種ビュアにてお楽しみください。

修正情報

COMIC1★8で頒布したCD-R先行版を対象とした修正ファイルを配布中です。
バージョンは、ウィンドウ上部のタイトルバーで確認できます。
 
ショップで販売しているダウンロード版、CD-ROM版は最新版です。
修正ファイルを適用する必要はありません。

《修正ファイル ver1.1》
 s37p11.zip(約4.5MB)
展開して生成されたファイル(sg06.sec5, sg06a.iar)を、本作がインストールされているフォルダ内に上書きコピーしてください。
詳細は添付のreadme.txtをご覧ください。

《バージョン履歴》
バージョン頒布機会修正ファイルのリリース日とアップデート内容
ver1.0先行販売CD-R版(COMIC1★8)2014年4月29日
ver1.1ダウンロード版
CD-ROM版
2014年5月17日
・いくつかの「股間アップ」CGを追加
股間アップCGの例←こんなやつ
・さゆらの立ち絵に髪留めを追加
・上記2項目に関するシナリオ修正

販売情報

■ ダウンロード版 ■

2014年6月7日発売。
DiGiket.com melonbooks
DMM

■ CD-ROM版 ■

2014年6月14日頃より発売中。
とらのあな  メロンブックス  sol-fa SHOP

■ CD-R先行版 ■

2014年4月29日、COMIC1★8にて先行発売しました。