(株)エルフの「下級生」・「下級生2」総合サイト卯月学園

・当ページ『卯月学園』は(株)エルフの「下級生」シリーズファンが制作している物です。

・当ページ『卯月学園』に関しての質問等を(株)エルフ様など下級生に関連する企業様に質問をしないでください。

・CGやMIDIはオリジナルの物を除き一次著作物の著作権は(株)エルフ様、二次著作物は表記されている方に著作権があります。
また、オリジナルのCG・MIDIやツール・小説の一次著作物は、表記されている方に著作権があります。

・CG等の展示物を転載の際は事前に作品の所に表記されている方にご連絡をお願いいたします。

・『卯月学園』はリンクフリーです。構造変更する可能性があるのでリンク先は『https://www.uzuki.ac/』にお願いします。

バーナー

Another HTML-lint 5で「ふつうです」と診断されるほどなので
「Firefox」・「Internet Explorer」以外ではまともに表示されないかもしれません(^^:

 

 

私は(株)エルフの「下級生」シリーズに興味がある私は(株)エルフの「下級生」シリーズに興味がない

校舎前に移動

google先生

下級生は年齢制限がかかっている物が多いですが、
このページは未成年でも安心なページです。

 

 

時間のない方は
「ブックマーク」や「お気に入り」に登録して
後で見てくださいね

 

卯月学園すべての連絡先はこちらまで
Mail : try (Mail)