バイオハザードコードベロニカ攻略サイト

バイオハザードコードベロニカの攻略サイト(GC版)。シナリオ攻略チャート、敵の倒し方、バトルゲーム、小ネタ、裏技

最新記事

初心者用ガイド

キーアイテムの「イーグルプレート」をどの場所で使用するかによって、攻略するルートが若干違ってきますので注意。当サイトでは集会広場で使うルートで対応。

コードベロニカのシナリオ攻略チャート

DISC1~DISC2のシナリオ攻略チャート。シナリオ序盤の消火器(空)はシナリオ終盤で強力な武器を入手するさいに必要なので、忘れずに回収します。

コードベロニカの武器・アイテム

入手機会は少ないですが、火薬付ボウガンが非常に強力なので、ゾンビ戦等では使わずに、中級〜ボス級モンスターに備えて極力ストックしておきましょう。

コードベロニカのバトルゲーム

本編をクリアすると遊べるようにエクストラゲーム(BATTLE GAME)。純粋なアクションゲームなため本編とは違った遊び方が可能。BATTLE GAMEでは本編ではなかった、操作キャラでの視点が可能なため、よりアクションを楽しめるでしょう。

その他攻略情報

バイオハザードコードベロニカの裏技等。

バイオハザード攻略シリーズ

バイオハザードコードベロニカ

バイオハザードコードベロニカとは、カプコンが開発したホラーゲーム。バイオハザードシリーズ4作品目にあたる。クレア・クリス、アレクシア・アルフレッドの兄弟愛等、純愛を求めるスティーブ等、バイオハザードコードベロニカでは様々な愛の形が垣間見えます。従来のバイオハザードシリーズとは違った楽しみ方ができるでしょう。

Posted by 管理者