なんか、宣伝URLとか入れてたりすると記事が運営に止められる。
絵のサイトとして辛くなってきましたので別のサイトの作成でもしようかと思ってます。
通販とかで検索の際は、責める女蒼の誘惑 や sand で検索して下さい。
ツイッターやピクシブなどにはURLがありますのでお手数ですが外部リンクを利用してくださるとありがたいです。では
お久しぶりです。イベント告知です。
何故か、規制されて記事が見えてないので再度告知します。

コミック1☆9に参加・・・でなく。その日に向けた書店委託です
新刊はアカメが斬る!のエスデスさんの漫画です。
アニメで興味を沸き、原作にハマりました。すごく上手くていい漫画見る機会ができて
良かったなと思いました。



金額は会場だと500円なんですが書店委託になりますので200円位高くなります。
こちらで販売開始してますのでよろしくお願いします。


↑表紙の規制ありです
お久しぶりです。名前がゆう02になりました。

冬コミですが、こちらスケジュール管理がうまくいかず新刊はなしです。
当日は既刊のみになります。委託より安い金額で買えますのでよろしくお願いします。

スペースは sand 12月30日火曜日 東地区 "X" 25a になります。

既刊は フルカラー版権イラスト本 500円
     パズドラ ヴァルキリー本 500円
     パズドラ 究極進化レイラン本 500円
                      になります。

当日は寒いのでお互い風邪に気をつけよう。自分は何もありませんがイベント楽しめるといいですね。
あと新刊は委託のみで販売を予定してます。アカメが斬るのエスデス本を予定にしてます。夏コミは出ないつもりなので仕上げる気持ちでいます。では、このへんで失礼します。